PROFILE

ステレオ

Author:ステレオ

試される大地にて、
のほほんと生きる。
癒しは愛犬トット。めんこい。
日常をメモするブログ!

トットトット.....zZトットハートトットげんなりトットてれるトットなみだトットきらきらトットショック
トット ♀
2007.12.15生まれ
MIXシュナプー
(Tプードル×Mシュナウザー)
トットうふふトットあせトットぷんすかトットぺろりトットえ~ん!トットハッピー♪トットハテナ?トットウィンク☆

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

CATEGORIES

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
MESSAGE:

SEARCH

RSS

BOOKMARK

  • --
  • --/--
  • --



top↑

写真できた!

昨日、1ヶ月ぶりに式場となったホテルへ。
頼んでいた六つ切り写真を取りに行った。
ブライダルサロンがある階は、何だか独特の香りがする。
懐かしく感じて、もう結婚式が終わっちゃったんだなあって思うと、すっごく寂しかった。

写真はと言うと、夫の顔が…!笑
めっちゃ緊張した顔!
ウケる!!!
私は楽しそう。余裕♡
スタジオ写真館で撮るかもしれなかったのを、ワガママ言って、スナップ写真撮ってくれる会社に代えてもらったという…!
だからロケフォトになったのだ☆
妥協しなくて良かった!絶対あのスタジオでは笑えなかったと思う。だから、良かった!

プランナーさんと久し振りに会えて良かった。
めっちゃ可愛らしく、素敵な人。お友達になりたぁーい!笑
アルバムはまた1ヶ月後~♪楽しみ!

top↑

コメントの投稿

secret

