PROFILE

ステレオ

Author:ステレオ

試される大地にて、
のほほんと生きる。
癒しは愛犬トット。めんこい。
日常をメモするブログ!

トットトット.....zZトットハートトットげんなりトットてれるトットなみだトットきらきらトットショック
トット ♀
2007.12.15生まれ
MIXシュナプー
(Tプードル×Mシュナウザー)
トットうふふトットあせトットぷんすかトットぺろりトットえ~ん!トットハッピー♪トットハテナ?トットウィンク☆

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

CATEGORIES

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
MESSAGE:

SEARCH

RSS

BOOKMARK

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

あっという間♡

アレックス・モンローブーケとサプライズ花束

結婚式を終え、間もなく1ヵ月が経とうとしています。
やっと落ち着いてきたところかな。

「あっと言う間だよ。」
なんてよく言われたけれど、本当にあっという間♡
夢のような時間でした。
色々トラブル・ハプニングもあったけど、そんなことがどうってことない!と思えるくらいの、濃密な、1日。
あー幸せーって本当に思った。
たくさんの人に祝福されて、ずっと笑っていられました。

実は、トットも参加したのです
と言うか、会場もトットが参加できるようにって選んだ会場でした。
挙式はガーデン!めっちゃ良い天気!!
リングドッグと立会犬としての肉球スタンプ役をトットが
ちゃんとお役目果たしました。
その後は披露宴会場前で、ウェルカムドッグ。小さい子のお相手をしてあげてくれたみたい。ストレスに弱い子なので、最初めっちゃ悲痛な叫びを上げてて(私達がお仕度始めて見えなくなっちゃったから)、可哀想だったんだけど、人が集まれば、何とか鳴かずに済んだみたい。

余興ムービーも1日がかりで、友達集まって撮影してくれて、編集も秀逸で!
めっちゃウケてた。
先輩方は一夜限りのバンドを組んでくれたり…butterflyみんなで歌って楽しかった~~♬
たくさんたくさん、ありがとうな1日。

写真は、マリッジリングの写真と、ブーケ&まさかのサプライズ花束のバラ!!!!!!
不器用な夫が、まさかそんなことを考えてくれているとは思わず、両親への手紙以上に泣けてしまった!
プランナーさんにこっそり相談して、最終打ち合わせも全然そんなこと言わず…。
退場のはずなのに高砂に戻るって…あれ?そうだっけ?あ、ぐるっと回って戻るんだっけ?なんて思っているうちに、33本のバラ を手渡されました…。
「三回生まれ変わっても三回あなたを愛する。」
だそうです。きゃ!くさい!でも嬉しすぎる!(*/ω\*)今でも思い出したら涙出ちゃう。
私が32歳なのに、年齢間違っちゃったの!??とか変な心配してたことは秘密…。笑
指輪も、本当にお気に入り。鎌倉行った時に、ついでに東京でサイズ測って、買ってきたもの。へっへっへ!一生物だからね…大切な指輪♪

家族、友達、私達を育ててくれた、支えてくれた人達に、感謝を伝える…そんな1日が無事終わり、大成功でした。

一生忘れない。

これから、ふたりで、歩いていきます。

top↑

コメントの投稿

secret

