PROFILE

ステレオ

Author:ステレオ

試される大地にて、
のほほんと生きる。
癒しは愛犬トット。めんこい。
日常をメモするブログ!

トットトット.....zZトットハートトットげんなりトットてれるトットなみだトットきらきらトットショック
トット ♀
2007.12.15生まれ
MIXシュナプー
(Tプードル×Mシュナウザー)
トットうふふトットあせトットぷんすかトットぺろりトットえ~ん!トットハッピー♪トットハテナ?トットウィンク☆

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

CATEGORIES

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
MESSAGE:

SEARCH

RSS

BOOKMARK

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

感謝、旅立ち。

たくさんの方が、お別れを言いに来てくれました。
そりゃあもう、本当にたくさんの方が。
子どもたちは勿論のこと、保護者もわざわざ会いに来てくれました。卒業した子の保護者も。
気付けば、花束でいっぱいでした。
先生、まだまだ一緒にいられると思ったのにって、惜しんでくれた人達。それだけで、充分でした。
本当にこの5年、幸せだったなぁって思えました。(辛いこと、しんどいこともかなり多かったけど!もう、吹っ飛ぶね。)
水曜日は職場の送別会だったんだけど、金曜日にごくごく少人数で、飲み会。
いつものお兄さん達と、2年間隣の席だった先生と。(お隣の先生は、違う学年だったけど、自分の主任以上にいろんなことを相談した)
楽しかった。
いつもの居酒屋(本店)→カラオケバカ騒ぎ→いつもの居酒屋(さっきの店の支店)というハシゴ。笑
Tさん、
「あーーーー寂しいなぁ!!!!寂しいんだぞっ!わかってんのかー!」
とこないだから寂しがってくれている。
いつもつるんでいた、私とYさんの2人が一気に出ていくから、置いて行かれるような気持ちなのかな。
寂しいよ、とっても。
一緒に働けて本当に良かったと思える人達。
お兄さん達とは3人で飲んで、ああだこうだ愚痴をこぼしたり、褒め合ったり励まし合ったり、互いに斬り合ったり、よしやるぞと奮起したり…。
職場では、目と目で通じ合うような、互いの出方がわかるような、そういうチームメイト、同志、戦友だった気がする。
一緒に働きながら、本当に気持ち良かったなあ。
また、一緒に働きたい。
いつか。
学年だって一緒に組みたい。
歳が近いけど、力をつけたら、一緒に組むことだって出来るかもしれない。
いや、再会する時には、2人が偉くなってて、上司かな。(それはそれで面倒臭いな。笑)
これからも一緒に飲もうねって約束をして、互いに旅立つ。

本当に寂しいけど、これで終わりと思わずに。
(実は、職場の中では2人だけは結婚式に呼ぼうと思っているのだ☆)
頑張りましょう、お互い!

top↑

コメントの投稿

secret

