PROFILE

ステレオ

Author:ステレオ

試される大地にて、
のほほんと生きる。
癒しは愛犬トット。めんこい。
日常をメモするブログ!

トットトット.....zZトットハートトットげんなりトットてれるトットなみだトットきらきらトットショック
トット ♀
2007.12.15生まれ
MIXシュナプー
(Tプードル×Mシュナウザー)
トットうふふトットあせトットぷんすかトットぺろりトットえ~ん!トットハッピー♪トットハテナ?トットウィンク☆

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

CATEGORIES

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
MESSAGE:

SEARCH

RSS

BOOKMARK

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

衣装

衣装合わせ3店舗目の2回目。
担当さんがいないけれど、衣装の数が多いからって行ったはずなのに、
「フェアで、数が無くって…」
と代わりの方に言われ、イライラ!!!!としたものの、やっぱりここかなぁ~って感じ。
なかなか運命のコレ!!!!!という衣装に出合うのは難しいものね**

ラインの好み、デザイン、トレーンの好み、ふむふむ、ちょっと見えてきた感じ!!
このまま、お店だけ決めちゃおうかなぁ~~☆
結婚式とは関係ないけれど、最近FBでの子育て論、子育てママの話題についていけなかったりするのが気になり始めた。
自分でもいや~~よくもまあ、次から次へと不安になるものだと思うけれど、若くして結婚して・子ども産んで…という友達や、私より数年早く結婚・出産した友達と、またまた話題はずれる訳で、なんだかんだと良いなあとか、ついてけないぜ!という思いになる。
ふーむ、本当に勝手だな。笑

結婚式が終わったら、次の計画が色々今から湧き起こっている訳だけれども、無いものねだりというものは酷いものだとつくづく思う。
ま、そういうところに客観的な視点から言えば、気付いているので、やれやれと自分でも思っている。(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

きっと、早くして子育て始めちゃった友達にとっては、独身を楽しんだ(?)私を羨む人もいるのかな?(そんな良いものでは決してなかったけどね!)

言えることは、今の私がイチバン幸せだってこと。
惚気とかじゃなくて、自分で自分を信じようってこと。
選択が合ってる間違っているという問題ではなく、最高の選択にしていけるのは自分しかないものね。
私と一緒に歩いてくれるって旦那くんは言っている訳で、そこを信じないでどうするのだという。(散々喚いた後で何だと…)

幸せに感謝。
ドレス選びにちゃんと付き合う夫に感謝。
毎日に感謝。
トットにも感謝。

top↑

コメントの投稿

secret

