PROFILE

ステレオ

Author:ステレオ

試される大地にて、
のほほんと生きる。
癒しは愛犬トット。めんこい。
日常をメモするブログ!

トットトット.....zZトットハートトットげんなりトットてれるトットなみだトットきらきらトットショック
トット ♀
2007.12.15生まれ
MIXシュナプー
(Tプードル×Mシュナウザー)
トットうふふトットあせトットぷんすかトットぺろりトットえ~ん!トットハッピー♪トットハテナ?トットウィンク☆

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

CATEGORIES

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
MESSAGE:

SEARCH

RSS

BOOKMARK

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

久し振りに落ち込んだ

彼氏くん出張中。
友達とご飯。
近況報告など、楽しく喋って帰宅。
そしたら、メールが来て、どうやら私の話が現実的で、夢のない話に聞こえたようで、もっとのろけたら良いのに~って。
私にとっては十分のろけていたつもりだったし、現実的なつまらない話だったかもしれないけれど、そういうリアルも含めて、彼と分かち合って生きていくことを決めたのであって、不安がないと言えば嘘だし、結構正直に話したつもりだったから、凄くショックだった。仲の良い友達だからこそ、上辺だけじゃなくて、不安なことも話したつもりだったのに。そうは伝わってなかったのかなとか、そういうことを話すべきじゃなかったのかと悶々。

方や、このブログを読んで察してくれた友達が、喜んでくれたりと、反応は様々。
経験している人ほど、現実味を帯びた不安にも付き合ってくれるような気はする。
所詮、経験しないと共感などはできないのかな。
子育て真っ最中の親友にメールして、慰めてもらう。
あなたはマリッジブルーになるくらいの時期なのだから、仕方ないよって。

そして出張先から、彼氏くんも電話をしてくれて、ちょっと安心。
今まではこうやって、ちょっとしたことで落ち込んでいたけれど、久し振りに落ち込んだなーって感じ。つまりは抜群の安定感を誇っていたのだった。

彼と一緒になる。
夢のようであり、現実的であり。
でも、これが私の人生になっていくんだと思う。今は、楽しみの方が大きい。それは本当だ。
誰に何と言われようと、気にしないで行こう。

top↑

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。