PROFILE

ステレオ

Author:ステレオ

試される大地にて、
のほほんと生きる。
癒しは愛犬トット。めんこい。
日常をメモするブログ!

トットトット.....zZトットハートトットげんなりトットてれるトットなみだトットきらきらトットショック
トット ♀
2007.12.15生まれ
MIXシュナプー
(Tプードル×Mシュナウザー)
トットうふふトットあせトットぷんすかトットぺろりトットえ~ん!トットハッピー♪トットハテナ?トットウィンク☆

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

CATEGORIES

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
MESSAGE:

SEARCH

RSS

BOOKMARK

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ひさしぶり

広告まで出てきて、すっかり放置されていたブログ。
悶々とした時にばかり書いてたから、今は放置気味。笑

あんまり惚気たい訳じゃないけど、今は気持ちもとても安定しているのです。
彼氏くんのお陰だなあって思う。
まだ付き合って、5か月も経たないのに、きっとずっと一緒にいるんだろうなって思っている。それが不思議。

私の実家には2回行って、向こうの実家には連休にお邪魔してきた。
のんびりとした所に、大家族で住んでいる。
私にとっては、うちの親戚をかき集めたような大きな家族で、甥っ子達は小さくてやんちゃ、大騒ぎ。
何と、初回からトットまで連れて行ってしまう強行っぷりだったんだけど、お父さんお母さんがトットをとっても可愛がってくれて、寧ろ連れて行って良かったなぁって思った。トットは甥っ子達のやんちゃっぷりにやられていたけれども。
私も、とても素敵な優しい家族とは分かったものの、ずっと居間にいて、やっと最後に部屋に通された時、緊張の糸がぷつりと切れて、大泣き。
彼氏くん、大慌て。ごめんねごめんねって。
何にも辛いことはなかったんだけど、緊張しすぎていたらしい。

家族観が似てるなあって思ったのが、気になったきっかけだったから、互いの家族を紹介して、互いに尊重出来て、そういうのが大事だったと思う。
これから私達が家族になるとしたら、家族観はより近い方が良い。そう思う。

彼氏くんのお父さんお母さん、ラブラブ。ぴたって何処かでくっついて座ってるの。
でもうちの親も、今でも仲良しで。
だから、私も自然と彼氏くんに甘えられるんだろうな~って思う。
そうすると、子どもの頃みたいに、ほっと出来るんだ。有り難いことだなぁ。毎日、お家に帰るのが楽しみ。ありがとう。

トットと彼氏くんは、悔しいかな、もっとラブラブ。あまりにラブラブ過ぎて、私との6年間は何だったのさ?とまで思ってしまう。苦笑
彼氏くんを愛おしそうに、ペロペロしてるの。笑
良かったね、安心出来る人で。(トットは今まで、嫌な思いもたくさんさせてしまったから――トットが安心出来る人だっていうことも重要なのだ!)

惚気てるなー。笑
ふと、一緒に暮らしていることに驚く。笑
他人が家族になるって、こうやってなっていくのかな。不思議。

top↑

コメントの投稿

secret

