PROFILE

ステレオ

Author:ステレオ

試される大地にて、
のほほんと生きる。
癒しは愛犬トット。めんこい。
日常をメモするブログ!

トットトット.....zZトットハートトットげんなりトットてれるトットなみだトットきらきらトットショック
トット ♀
2007.12.15生まれ
MIXシュナプー
(Tプードル×Mシュナウザー)
トットうふふトットあせトットぷんすかトットぺろりトットえ~ん!トットハッピー♪トットハテナ?トットウィンク☆

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

CATEGORIES

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
MESSAGE:

SEARCH

RSS

BOOKMARK

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

妄想中

彼氏くん実家に里帰り中(1泊だけなんだけど)につき、お留守番。
そんなで久々に私も実家に電話。やっぱりずっと2人でいると、実家に電話もし辛くって、すっかりご無沙汰に。
そしたらば、実家では割と妄想膨らんでいるらしく、おかしかった。
そうだよね、親にだって、これから先の人生、家族が増えるのか否かっていう問題は、結構大きいよね。
楽しみにしてくれているらしい。
今月末には、私の実家へ2人で行くことになっていて、お父さんも何かと気にしているとのこと。美味しいご飯とお酒を用意して待っているんだって。
へへへ、くすぐったいけど、有りがたいなぁ。
実家の両親や妹にも、気に入ってもらえると良いな。それが幸せ。

トットと彼氏くんはすっかりすっかりラブラブです。寧ろ私がやきもち!何でそんなにラブラブなんだぁ!!!
それも幸せ。

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

コメントありがとうございます!

ご心配おかけしています。笑
のんびりした人ですかね。優しいです。
一週間くらいで、トットをお腹に乗せることが出来ていたのです。すっかり今はペロペロラブラブな2人…。笑
トットが認める人なので、大丈夫かな、と思っています。結構バロメーターで、トットが認められない人は、やっぱり合わないというところも…。(๑ŏДŏ๑)
良いご縁だと良いです☆

代替画像

No title

なんだか、幸せそうなステのオーラが、嬉しい(^^)

代替画像

火月

ありがと♡
お陰様で精神的には落ち着いているよ。(❁´◡`❁)幸せオーラ出てるかなぁ~?
