PROFILE

ステレオ

Author:ステレオ

試される大地にて、
のほほんと生きる。
癒しは愛犬トット。めんこい。
日常をメモするブログ!

トットトット.....zZトットハートトットげんなりトットてれるトットなみだトットきらきらトットショック
トット ♀
2007.12.15生まれ
MIXシュナプー
(Tプードル×Mシュナウザー)
トットうふふトットあせトットぷんすかトットぺろりトットえ~ん!トットハッピー♪トットハテナ?トットウィンク☆

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

CATEGORIES

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
MESSAGE:

SEARCH

RSS

BOOKMARK

  • --
  • --/--
  • --



top↑

お誕生日おめでとう

すっごい雪…というか風…!
トットと散歩していると、トットが吹き飛ばされそう!

さて、トットさん、6歳のお誕生日でした
早いね。
確かに、お姉さんになって、落ち着いてきている気もする。でもやっぱりまだまだ甘えん坊、元気っこ!
本当に可愛い存在であることは変わらない。
これからも元気でいてね。

実はこのところ、マイボーム腺炎(ものもらいのようなもの)が酷くなり、心配していたのでした。
血液検査もしたし。
週末また病院です。
まだ瞼に跡が残っていて、毛が抜けちゃってる。あーあ。
治れ~治れ~。

おばちゃんになってきちゃったけど、これからも元気で過ごしてほしい。いつまでも可愛いトットでいてほしいよ。




だぁいすき!

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

コメントありがとうございました!

仕事は、山場を迎えていただけのことなので、今はのんびりやれている…かなと思います。

トットも病院通い終わりましたよ♪
そろそろ健康面にも気を遣う年頃ですね☆
6歳も元気にいられたら良いなぁ♥
よろしくお願いします。
