PROFILE

ステレオ

Author:ステレオ

試される大地にて、
のほほんと生きる。
癒しは愛犬トット。めんこい。
日常をメモするブログ!

トットトット.....zZトットハートトットげんなりトットてれるトットなみだトットきらきらトットショック
トット ♀
2007.12.15生まれ
MIXシュナプー
(Tプードル×Mシュナウザー)
トットうふふトットあせトットぷんすかトットぺろりトットえ~ん!トットハッピー♪トットハテナ?トットウィンク☆

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

CATEGORIES

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
MESSAGE:

SEARCH

RSS

BOOKMARK

  • --
  • --/--
  • --



top↑

もうすぐ

産まれるかな~。
サイズ90とかの服を今から見ちゃう…いつ着せるんだよ!!
でも見ちゃうんだな~。
大きくなっちゃうことは寂しくもあり、楽しみでもあることなんだろうな~。
幸せです

top↑

つながる、続く、繰り返す。

母が、朝から不機嫌に帰っていった。
母のことは好きだけれど、難しいなと思うところが昔からあった。
傷つけられたこともあったし、傷つけたこともあると思う。
今日はクールダウンしてやり直したかったのにな。私としては、冷静になろうとしていたのに。

top↑

あっ

Yahoo解約したら、ホームページが完全に消えちゃった…。
わ~~。
昔の絵もここにあるからって思ってたのに…。
ざんねん…。

やっと産休、絵を描く時間は今だけかもしれないなあ。

top↑

間もなく9か月。

我が子の胎動が大きく大きくなってきた。
愛おしい。

top↑

グラグラ

仕事の環境が変わって、かなり毎日が楽になった。
やっぱりあの人は変だ。
私は、あの人のことを最後まで理解はできなかった。

さて、今度は自分との付き合い方。
バイオリズムに付き合っていかなきゃいけないわけで…。
こんなに幸せなのに、何でこんなに波風が立つのだろう…?
毎月毎月、こんなにグラグラになるのに、待望のべびは来ない…何のためなんだ!って思っちゃう。女って、面倒だなぁ。

top↑

